中国人との小さな違い!《PornAAA 店長》

中国エステ風デリヘル PornAAA 店長です。

皆さん、銭湯と聞いてあなたは何を想像しますか!?

私はもちろん大きなお風呂とサウナです!!

日頃は体育座りをしないと入ることさえ厳しいお風呂に浸かるのではなく、手足を自由に伸ばすことの出来る、大きなお風呂♪

汗を思いっきりかくことの出来るサウナこれに限ります!!!

疲れた時などは汗をおもいっきりかいて、広いお風呂でのんびりと時間を過ごすのが、私の唯一の癒しの時間です!!

もちろんコンセプトにはお風呂に入り、身体の汚れを落とすこと!!があると思いますが、中国の銭湯は少し違うのです!!!!!

まず、銭湯のお湯を新しいものに変えることはあり得ません!!

出来た当時から常に同じ湯を使い続けるのです。

中国では銭湯は交流の場の一環であり、汗をかきに行く場所なのです。

その後、湯から上がり丁寧に身体の汚れを落とすそうです。

お店の女の子も日本の銭湯はすごく綺麗で気持ちいいと言っていました!!

もお日本の銭湯を体験したら、中国の銭湯は入れないそうです(笑)

こんな小さな事でも、国が変われば違うんだと感じました。

今後も、何かに気がついたことがあればご紹介していきたいと思います!!!

 

 

12

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA 店長

 

 

 

大阪市内(梅田、なんば 難波、天王寺、日本橋、谷町、本町など)のデリヘルで遊びたい方は、大阪発の中華デリヘル Porn AAAへ!Porn AAAは、中国人や日本人など様々なアジアンを集めた大阪の風俗 デリバリーヘルスです。ホテル代込で安価な風俗ですが、可愛い綺麗な女の子を集めております。チャイエスや韓国エステ、中国エステを総合したような風俗店としてお客様に質の良い女の子をお届けするデリヘルとして大阪で長く愛される風俗店を目指します。