お礼です(≧∇≦) ゆみより

みなさんこんばんわ

ゆみはお仕事が終わっていま帰宅しましたよ〜

それでは今日のお礼です

・梅田のお兄さま

お兄さんとは初めましてでしたが ご指名ありがとうございました

お兄さんペロペロ上手でしたね

そのおかげてゆみはすごく気持ちよくなっちゃいました

お兄さんも2回戦イケて気持ちよくなってくれて良かったで〜す

一緒にテレビ見たりして楽しい時間を過ごせましたね

明日のお休みゆっくり休んで下さい〜

180分ありがと

 

・なんばのオジサマ

オジサマとはすごく久しぶりにお会いできましたね〜

旅行明けの神戸から運転お疲れさまでした

今日もお互い気持ちよくなっちゃいましたね

そしてコスプレ!!

OLさんありがとでした

最後にはカメラマンさんもやってもらっちゃったり‥

上手く撮ってくれてありがとう

これからちょこちょこアップしちゃいますね

明日は旅行明けのお仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね

またお会いしましょう

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA ゆみ

 

 

 

 

 

大阪市内(梅田、なんば 難波、天王寺、日本橋、谷町、本町など)のデリヘルで遊びたい方は、大阪発の中華デリヘル Porn AAAへ!Porn AAAは、中国人や日本人など様々なアジアンを集めた大阪の風俗 デリバリーヘルスです。ホテル代込で安価な風俗ですが、可愛い綺麗な女の子を集めております。チャイエスや韓国エステ、中国エステを総合したような風俗店としてお客様に質の良い女の子をお届けするデリヘルとして大阪で長く愛される風俗店を目指します。