上本町からのお兄様《シホ》

中国エステ風デリヘル PornAAA シホです。

昨日はシホを出張で呼んでくれてありがとうございました(*^▽^*)

出張っていつもとは違う気分で、エッチなことが出来るので楽しいですね(^^♪

すごく緊張しますが、それは初めてのお兄様なら待ち合わせも同じですね(笑)

でも、昨日シホを呼んでくれたお兄様はデリヘル初体験だったので、シホよりも緊張してましたよ♡

すごく可愛いかったです(´艸`*)

デリヘル初体験で中国の女の子を出張で呼べるなら大物ですね(^^♪

日本人だと思ってたそうですけどね(笑)

間違えたのも何かの縁ですよね(*^-^*)

また、シホを出張で呼んで下さいね♡

楽しみにしてます(*´▽`*)

 

 

 

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA リカ

 

 

 

 

PornAAAは、ポルノスリーエーと読み、大阪の中国エステのようなデリヘルです。ポルノスリーエー(PornAAA)は、大阪市内全域(難波や新大阪 淀屋橋 北浜 本町 阿波座 長堀橋 天王寺 梅田 日本橋 谷町)はもちろんですが特に日本橋と梅田(兎我野町)を中心と活動をしております。また、大阪24区では、旭区 阿倍野区 生野区 北区 此花区 住之江区 住吉区 城東区 大正区 中央区 鶴見区 天王寺区 浪速区 西区 西成区 西淀川区 東住吉区 東成区 東淀川区 平野区 福島区 港区 都島区 淀川区がデリヘルの範囲として出張を行っております。大阪周辺で激安風俗/デリヘル/中国エステ/チャイデリ/チャイエスをお探しの方は、ポルノスリーエー(PornAAA)へお越しください。