下着を褒めてくれたお兄様《ミキ》

中国エステ風デリヘル PornAAA ミキです。

先ほどはミキに会いに日本橋まで来てくれて本当にありがとうございました♪

すごく楽しかったです(^^♪

しかもすごく優しいお兄様で、ミキの下着姿までジロジロ見ながら褒めてくれましたね(*^▽^*)

ジロジロ下着姿を見られるのは少し恥ずかしかったけど、褒めてくれたのはすごく嬉しかったです(*´▽`*)

身体を褒めてもらう事はよくありますが、下着姿を褒めてもらえるのは滅多にないので、特に嬉しかったのかな♡

いっぱいキスもしたけど、無理やり舌を入れるんじゃなくて一回聞いてくれた時に、優しい人なんだと思いました♪

また、お兄様に会いたいなあ♡

日本橋には滅多に遊びに来ないっと言ってましたが、日本橋の近くに来たときは、またミキにも会いに来て下さいね♡

次に会えるのを楽しみにして待ってます(#^^#)

 大阪で中国デリヘル・中国エステをお探しの方は大阪日本橋まで

 

 

 

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA ミキ

 

 

 

 

PornAAAは、ポルノスリーエーと読み、大阪の中国エステのようなデリヘルです。ポルノスリーエー(PornAAA)は、日本橋と梅田を拠点にした風俗店で、難波や新大阪 淀屋橋 北浜 本町 阿波座 長堀橋 天王寺 梅田 日本橋 谷町などに出張しております。また、大阪24区では、旭区 阿倍野区 生野区 北区 此花区 住之江区 住吉区 城東区 大正区 中央区 鶴見区 天王寺区 浪速区 西区 西成区 西淀川区 東住吉区 東成区 東淀川区 平野区 福島区 港区 都島区 淀川区がデリヘルの範囲として出張しております。激安風俗 デリヘル 中国エステ チャイデリ チャイエスをお探しの方は、ポルノスリーエー(PornAAA)へお越しください。