中国人はひまわりがお・す・き!《PornAAA 店長》

中国エステ風デリヘル PornAAA 店長です。

今日は前回、前々回と中国人の違いについてお話ししましたが、今回はお店に在籍しております女の子たちの食を観察して気づいた事をお話ししたいと思います。

私が事務所で、仕事していますと待機室からボリボリ、パリパリと妙な音がよく聞こえてきます。

今まで仕事に追われる私にはそれに構う時間が無かったのでほったらかしにしていたのですが、先日あまりにも部屋の中が臭く異臭騒動に発展しかけた事がございました。

 

よく話を聞いてみますと、ひまわりの種を炒めていたと言うのです!!

なぜ!?と聞きますと食べるからと答えます。

そうです!

中国人は日常的にひまわりの種を尋常では無い量を食べているのです!!

バリバリポリポリの正体はひまわりの種を食べている音でした(笑)

私も1つ食べてみることにしました!!

予想以上に美味しかったです(笑)

今後は音が聞えたら少し分けてもらうことにしました☆

皆さんも機会があれば食用のひまわりの種を食べてみて下さい♪

 

 

 

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA 店長

 

 

 

 

大阪市内(梅田、なんば 難波、天王寺、日本橋、谷町、本町など)のデリヘルで遊びたい方は、大阪発の中華デリヘル Porn AAAへ!Porn AAAは、中国人や日本人など様々なアジアンを集めた大阪の風俗 デリバリーヘルスです。ホテル代込で安価な風俗ですが、可愛い綺麗な女の子を集めております。チャイエスや韓国エステ、中国エステを総合したような風俗店としてお客様に質の良い女の子をお届けするデリヘルとして大阪で長く愛される風俗店を目指します。