天王寺のお兄様《カスミ》

中国エステ風デリヘル PornAAA カスミです。

先ほどは出張でカスミを選んでくれて本当にありがとうございます(^^♪

あそこのホテルは天王寺になるんですね(^▽^;)

初めて知りました(>_<)

だって谷町9丁目の駅まで歩いて3分ぐらいにあるホテルなんですけどね(笑)

先ほどの出張が初めての出張だったのですごく緊張しましたがすごく優しい人で本当によかったです(^^♪

またいつでも出張で呼んで下さいね♡

お話しも少ししかできなかったですが、すごく印象に残っているのは英語がすごく上手かった事です(#^^#)

カスミはほとんど英語は分からないんですが、すごく綺麗だなぁって感じました♡

また呼んでくれた時は日本語と英語を少し教えて下さいね♡

 

大阪の中国エステやチャイエスや外人風俗を激安でデリヘルの風俗は日本橋や梅田の堂島 兎我野町で

 

 

 

 

 

 

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA カスミ

 

 

 

 

中国エステ風デリヘルのPornAAA(ポルノスリーエー)です。中国人やフィリピンやタイなど様々なアジアンな美女がそろっているデリヘル風俗です。大阪を中心に大阪(梅田・淀屋橋・心斎橋・本町・難波・天王寺・日本橋・なんば・西中島南方・新大阪・十三など)広域でデリヘルをします。中国エステが大好きな方は是非!PornAAA(ポルノスリーエー)にお越しください。