日本橋のお兄様《ミキ》

中国エステ風デリヘル PornAAA ミキです。

昨日はウミに会いに来てくれて本当にありがとうございます♪

すごく美味しそうな匂いがしてましたね(>_<)

あの時間であんなにいい匂いをさせていたらみんな手羽先を買ってしまいますね(笑)

でも、ホテルで一緒にだべよって言ってくれましたが、流石に新しく作り直すと20分ぐらいかかりますってそんなには待てなかったです(>_<)

だってホテルの予約の時間もあったんですよ(+o+)

それさえなければ一緒に手羽先だべたかったです(ノД`)・゜・。

日本橋で新しく手羽先が出来てまだミキは食べた事はなんで近いうちに食べようとは思っているんですが、その時が来るまで楽しみにして待ってます。

出来たら次に会いに来てくれた時に一緒に食べたいですね♡

また会いに来てくれるのを楽しみにして待ってますね(#^^#)

 

 

 

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA ミキ

 

 

 

 

中国エステ風デリヘルのPornAAA(ポルノスリーエー)です。中国人やフィリピンやタイなど様々なアジアンな美女がそろっているデリヘル風俗です。大阪を中心に大阪(梅田・淀屋橋・心斎橋・本町・難波・天王寺・日本橋・なんば・西中島南方・新大阪・十三など)広域でデリヘルをします。中国エステが大好きな方は是非!PornAAA(ポルノスリーエー)にお越しください。