日本橋のお兄様《ミキ》

中国エステ風デリヘル PornAAA ミキです。

今日はいつもミキに会いに来てくれるお兄様が友達を連れて2組で来てくれました♪

初めての事だったのですごく驚いたんですが、とても嬉しかったです(^^♪

地元のすごく仲のいい友達と一緒に来てくれたみたいだったんですが、また2人で一緒に来てくれたら嬉しいです♡

それに90分の長いコースで会いに来てくれたのでとてもゆっくり出来ましたね(^^♪

久しぶりに会いに来てくれてたくさんお話しが出来てとても楽しかったですよ♡

また、いつでもミキに会いに来て下さいね♡

その時はまた、ミキとイチャイチャしましょうね(#^^#)

ミキもすごく楽しみにして待ってます(^^♪

今日は会いに来てくれて本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA ミキ

 

 

 

 

中国エステ風デリヘルのPornAAA(ポルノスリーエー)では大阪市内(梅田,日本橋,淀屋橋,新大阪,京橋,鶴橋,難波,本町,谷町,天満,天王寺)など大阪を中心に幅広くデリヘルをしています。中国エステが大好きな方や中国デリヘル未体験の方、中国エステや中国デリヘルを利用したいと考えている方は是非!PornAAA(ポルノスリーエー)まで!!!