日本橋のお兄様《ユキ》

中国エステ風デリヘル PornAAA ユキです。

大きいお兄様ユキに会いに来てくれて本当にありがとうございました♪

190㎝ってすごいですね(^^♪

ユイは152㎝しかないのでその高低差は40㎝だったので常に見上げる形でした(>_<)

小さいのも困りものですが、話を聞いてると大きいのも困りようなんですね(^^;)

中国にいる時も大きい人は見たことはありましたが、こんなに大きい人は中国にもなかなかいないですよ(゚Д゚;)

それも才能だと思って受け入れていくしかないですね

ユキも後10㎝は欲しかったですよ(ノД`)・゜・。

でも、これも受け入れて生きてきます(>_<)

また、デコボコカップルみたいにホテルまでデートしましょうね♡

ユキは意外に楽しかったから嫌じゃなかったですよ(^^♪

楽しみにして待ってます(´艸`*)

 

 

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA ユキ

 

 

 

 

PornAAAは、ポルノスリーエーと読み、大阪の中国エステのようなデリヘルです。ポルノスリーエー(PornAAA)は、日本橋と梅田を拠点にした風俗店で、難波や新大阪 淀屋橋 北浜 本町 阿波座 長堀橋 天王寺 梅田 日本橋 谷町などに出張しております。また、大阪24区では、旭区 阿倍野区 生野区 北区 此花区 住之江区 住吉区 城東区 大正区 中央区 鶴見区 天王寺区 浪速区 西区 西成区 西淀川区 東住吉区 東成区 東淀川区 平野区 福島区 港区 都島区 淀川区がデリヘルの範囲として出張しております。激安風俗 デリヘル 中国エステ チャイデリ チャイエスをお探しの方は、ポルノスリーエー(PornAAA)へお越しください。