朝早いお兄様《ユリ》

中国エステ風デリヘル PornAAA ユリです。

おはようございます。

今日は朝にお店から電話がありました!

ユリを指名で会いに来てくれたお兄様がいたんだって(^^♪

でも、12時にはお店に来て欲しいって11時に連絡を貰ったんですが、その時は丁度毎朝の犬の散歩をしている時間だったので急いでお店に向かったんですが少し遅くなって本当にごめんなさい(+o+)

でも、いつもはお仕事終わりに会いに来てくれるのに今日はどうしたんですか(。´・ω・)?

って聞いたら今日はお仕事がお休みだったみたいです(*^▽^*)

いつもお仕事頑張っているので、たまには休みになってもいいですよね(^^♪

金曜日だから早く会いに来てくれたんですね♡

本当にありがとうございました(#^^#)

また、いつでもユリに会いに来て下さいね♡

 

大阪の中国エステやチャイエスや外人風俗を激安でデリヘルの風俗は日本橋や梅田の堂島 兎我野町で

 

 

 

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA ユリ

 

 

 

 

中国エステ風デリヘルのPornAAA(ポルノスリーエー)です。中国人やフィリピンやタイなど様々なアジアンな美女がそろっているデリヘル風俗です。大阪を中心に大阪(梅田・淀屋橋・心斎橋・本町・難波・天王寺・日本橋・なんば・西中島南方・新大阪・十三など)広域でデリヘルをします。中国エステが大好きな方は是非!PornAAA(ポルノスリーエー)にお越しください。