長堀橋のお兄様《アキ》

中国エステ風デリヘル PornAAA アキです。

昨日は長堀橋のホテルにアキを出張で呼んでくれて本当にありがとうございました。

深夜の時間だったからかな(。´・ω・)?

自動扉が全然開かなかったですよ(>_<)

びっくりしました(゚д゚)!

だって開いて当たり前の自動扉が開かないんですよ(ノД`)・゜・。

それにすごく困っていたらフロントから人が開けてくれたんですが、本当にドキドキしました(>_<)

昨日の出張は心臓にすごく悪かったです(/_;)

でも、部屋に入ってからはとても楽しくて優しい人だったので楽しかったですよ♡

また、出張に呼んで欲しいですが、次は下まで迎えに来て下さいね(#^^#)

 

大阪の中国エステやチャイエスや外人風俗を激安でデリヘルの風俗は日本橋や梅田の堂島 兎我野町で

 

 

 

 

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA アキ

 

 

 

 

中国エステ風デリヘルのPornAAA(ポルノスリーエー)では大阪市内(梅田,日本橋,淀屋橋,新大阪,京橋,鶴橋,難波,本町,谷町,天満,天王寺)など大阪を中心に幅広くデリヘルをしています。中国エステが大好きな方や中国デリヘル未体験の方、中国エステや中国デリヘルを利用したいと考えている方は是非!PornAAA(ポルノスリーエー)まで!!!