長堀橋のお兄様《ウミ》

中国エステ風デリヘル PornAAA ウミです。

昨日は深夜に出張で長堀橋のマンションに出張で呼んでくれて本当にありがとうございます(^^♪

すごく優しい人でほんとうによかったです♪

でもタクシーの運転手さんがここは車ではなかなか不便ですね(;^ω^)

って言ってましたよ(;´・ω・)

なんで不便なんでしょう(。´・ω・)?

やっぱり大きい道路が側を走っているから不便なんでしょうか(。´・ω・)?

ちゃんと道を理解していなかったので、運転手さんの言うことを理解出来ませんでしてた(>_<)

適当に返事をしてすいません(+o+)

でも、昨日出張で呼んでくれた人にその話をしてもよく分からないって言われたので、やっぱり日本語が出来ても分からなかったんですね(;^ω^)

また、色々な事をウミに教えて下さいね♡

たのしみにして待ってますね(´艸`*)

 

 

 

 

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA ウミ

 

 

 

 

中国エステ風デリヘルのPornAAA(ポルノスリーエー)です。中国人やフィリピンやタイなど様々なアジアンな美女がそろっているデリヘル風俗です。大阪を中心に大阪(梅田・淀屋橋・心斎橋・本町・難波・天王寺・日本橋・なんば・西中島南方・新大阪・十三など)広域でデリヘルをします。中国エステが大好きな方は是非!PornAAA(ポルノスリーエー)にお越しください。