雨の中のお兄様《ユエ》

中国エステ風デリヘル PornAAA ユエです。

今日はユエに会いに来てくれて本当にありがとうございます(*’ω’*)

今日は本当に嫌な天気ですね(>_<)

本当に雨が降っている時は湿気がすごいので本当は外には出たくないんです(T_T)

でも、ユエに会いに来てくれるお兄様が1人でもいるならちゃんとお店に行きますよ(^^♪

それにしても先ほどは会いに来てくれたお兄様はこんなに雨が降っているのに傘を持って無かったんです(>_<)

本当に風邪を引いちゃいますよ(ノД`)・゜・。

絶対にダメなことですよ(T_T)

それでも平気だって言ってホテルで身体がすごく冷たくなってたんです(^▽^;)

ユエに会いに来てくれるのは本当に嬉しいですが、ユエに会いに来て風邪を引いたら全く意味がないので次に会いに来てくれる時はちゃんとして会いに来て下さいね♡

また待ってますね(^^♪

あと、最後に渡した傘はお店の傘を黙って渡したので返しに来なくてもいいですよ(´艸`*)

逆にバレたらユエが怒られちゃいますからね(>_<)

 

 

 

 

 

大阪の中国エステ&チャイエスのデリヘル PornAAA ユエ

 

 

 

中国エステ風デリヘルのPornAAA(ポルノスリーエー)です。中国人やフィリピンやタイなど様々なアジアンな美女がそろっているデリヘル風俗です。大阪を中心に大阪(梅田・淀屋橋・心斎橋・本町・難波・天王寺・日本橋・なんば・西中島南方・新大阪・十三など)広域でデリヘルをします。中国エステが大好きな方は是非!PornAAA(ポルノスリーエー)にお越しください。